イベント

<イベント>
みずほ銀行「ビジネスマッチングフォーラムin名古屋」に参加



2013年2月26日に開催されたみずほ銀行ビジネスマッチングフォーラムin名古屋に

参加し、「ナチュラルハーモニー」でブースを出展しました。

当日は「ノーブルガーデン」の蒲のぶ子先生にもご協力いただき

無事、展示ブースの運営をすることができました。とても感謝しております。

 さまざまな業種のみずほ銀行のお取引先が展示や商談を行い

500社が参加(日本経済新聞の記事による)し、にぎやかな会場となりました。

弊社はイベントとしてハーブコーディアル「コムブッカ」の試飲、お好きな

アロマスプレーのプレゼントを実施しながら、お取引先のサロン様のご紹介や

弊社の取り扱い商品についてのご案内を進めました。

      ~ 「ノーブルガーデン」 蒲 のぶ子先生 ~

ハーブコーディアルのコムブッカは「紅茶きのこ」の発酵エキス入りの

おいしい健康飲料で、幅広い年齢層の男性からも大人気・・・。

「飲みやすいね~」、「おいしいね~」、「これは何にいいの?」、「これはいくら?」

などなどの質問もあり、やはり健康への関心は高いようです。

女性に限らずいろいろな方の生の声を聞かせていただいたり

企業様むけのサービスについて考える大変貴重な機会でした。

また、このようなイベントがあったらぜひ参加したいと思っています。

わたくし、宮田も楽しくがんばりました(*^-^*)

このフォーラム参加へのお声がけ、企画をしてくださったみずほ銀行 

名古屋支店様、良い機会をいただきまして誠にありがとうございました。

      

 


2013/02/28 更新

イベント一覧に戻る

ページトップへ