セラピストセミナー

<セラピストセミナー>
セラピストのための私の磨き方~高め方セミナー(2days)のご案内



あなただから選ばれる!

◆ セラピストのための私の磨き方~高め方セミナー(2days) ◆

「i love me」の気持ちって大切ですよね。

お客様から選ばれる存在であり続けたいあなたと一緒に「わたしリメイク」にチャレンジ!

 

★ セラピストや美容関係のお仕事をしていらっしゃる皆様へ ★

最近のあなたの「潤いやしなやかさ」は、ありますか?

集客やメニューのことばかりが優先になっていませんか?

愛情がこもった接客は、あなた自身を大切に丁寧にすることからしか始まりません。

「又、会いたい人!」と言われる原点は、間違いなくここです!

癒しのお仕事とは、テクニックや仕組む事ではなく、心とからだの強張りがす~っと無くなるお手伝いをすることから始まると思っています。

「女性だからできるお仕事」ってずばり!「心」を扱うお仕事。

「ありがとう」と言って頂ける、あなただから選ばれるために、美容家、セラピストとして30年以上携わってきたマミーkogaが「女性の生き方~気持ちのリメイク術」としてお伝えします。

 

★ リズミカル美人ダイアリーが「わたしリメイク」をサポート ★

女性の特有の「からだのリズム」に目を向けあなただけの月経サイクルを知ることで、

①「潤いが大切な時期」・・・生理前

②「デトックスが大切な時期」・・・生理中

③「今こそ飛躍できる時期」・・・生理後~排卵日まで

という3つの季節を掴むことができます。

このセミナーでは、「リズミカル美人ダイアリー」を使い2か月間つけることで、知らないうちに力み過ぎていた今までの自分に改めて気づけます。そうすると本当に不思議!

衣・食・住という毎日の小さな習慣が、とても大切に感じられるようになるんです。。

下着も含めて、お洋服やアクセサリー、最も大切なのは髪のお手入れとお肌のお手入れ。

これは、本当に変わってきます。(おとめ磨きアップです)

そして、あなたの潤いが輝き出すことで、お客様への本気度、丁寧度に磨きが高まり本来の触れるというお仕事への情熱が甦り、お客様が心底求めている「包まれたい」=ホールディングとして伝わるのです。

【講座内容】

★ 1日目:5月19日(月)

・ガイダンス(ダイアリーの説明と効果)

・私の事を改めて知ってみる。(リ・メイクスイッチ)

・女性だけにある「月経周期」を味方にする方法

・私の叶えたい夢に要らないもの

・1か月後にどうなっているのか

 

★ 2日目:6月30日(月)

・1か月後の私のライフスタイルの発見と反省

・衣・食・住とは、装う~潤う~味わうこと

・ワンランク上のセラピストになる(私のリメイク・プラン)

・セラピストになったその理由と想い

・個人セッションのご案内

 

★スペシャル特典(プレゼント)・・・古賀先生の個別コーチング30分(スカイプで実施)

1ヶ月間の取り組みが、より充実したものになるようにお手伝いするためのスペシャル企画で

セミナーの1回目と2回目の間に実施します。

ダイアリーの経過報告や、続けてみて出てくる質問などについて
先生が相談にのってくれます。
 
 

【講師紹介】

kogasan.jpg

古賀 あき(こが あき)先生  まみーず本舗主宰/セラピスト(ときどき魔法使い)

岐阜県土岐市出身。美容学校教師の仕事に携わり、結婚を機に退職。

その後1998年にアロマサロン「アリュール」、次いで「アウラー」を開設。

2000年に渡英し、ベビーマッサージやリフレクソロジーを習得。

帰国後、ボンディング(親と子の絆づくり)をテーマに産婦人科で院内ケアを担当し、希望者のお産にも「アロマ分娩」という独自のスタイルで立ち会う。

その他、セラピストの育成や、妹世代達のライフスタイルを応援&提案する講演として、「小さな幸せを見つけて今を喜ぶことができれば未来もきっと大丈夫」をテーマに、世の中の女性達が~しなやかに潔くなれますように~!とお伝えすることをミッションにしている。

・英国IEB認定リフレクソロジスト      ・サロンコーディネーター/美容師

・英国ITEC認定セラピスト          ・1男2女の母

 

【開催事項】

会場: ナチュラルハーモニー 

愛知県名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビル5階

(地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」9番出口すぐ)

アクセスはコチラ↓

http://www.aroma-labo.com/outline/index.html

 

費用: 22,700円(教材:リズミカル美人ダイアリー込み・税別)

持ち物: 筆記用具

申込み期限: 2014年5月12日(月) *定員8名

お申込み: 弊社ナチュラルハーモニー迄。

お電話: 052-222-9199 (平日9:30~17:00受付)

FAX: 052-231-2575

メール: info@aroma-labo.com (24時間受付)

お申込みの際に、貴サロン名、御名前、ご住所、連絡先℡、メールアドレス等お知らせくださいませ。

☆ 皆様のお申込みを心よりお待ちしております ☆

 


2014/02/27 更新

セラピストセミナー一覧に戻る

ページトップへ