取扱商品最新情報

<取扱商品最新情報>
自然派・オーガニックの日焼け止め&サンケア特集~内面美容編~



皮膚は「三面鏡」と言われるのをご存知でしょうか?

3つの鏡というのは  1.環境の鏡
             2.内臓の鏡
             3、精神の鏡
                         を指しています。
1.「環境の鏡」
四季の気温、湿度、紫外線、花粉、エアコンや大気汚染などの外部環境が
わたしたちのお肌の状態に大きく影響します。 
 
 
2.「内臓の鏡」
女性であれば、月経サイクルの女性ホルモンの分泌で肌が影響をうけたり
寝不足による目のしたのクマができたりと、体の内部の営みが皮膚の状態と
結びついていることを実感する場面が良くあります。
 
3.「精神の鏡」
ヒトの受精卵(胚葉)は以下の3層からなっていて主に
・外胚葉‥脳、神経、皮膚(表皮)になる細胞
・中胚葉‥骨格、筋肉になる細胞
・内胚葉‥内臓になる細胞
に分類され、それぞれが分裂をくりかえして臓器をつくり、ヒトを形成してゆきます。
 
外胚葉である皮膚は脳や神経と元を同じにする細胞であることから
脳と皮膚や神経によってつながっているとも言われています。
 
最近流行りの「美脳」が美肌にもつながる理由はここにあるのですね。
 
 
【内面美容を保つポイント】
 
美しい素肌を保つには、お肌にあった化粧品を賢く選択することはもとより
身体の内面や心のバランスを上手に整えることが大切なポイントです。
気持ちも心もキレイに浄化して、素敵な夏を迎えましょう!
 
1. 老廃物排出を助け、内臓機能のバランスを整えるために
  ・・・・・・・タルゴ ハーブティー スレンダーがおすすめ!
 
2. 食生活で美容に必要なミネラル、アルブチンの補給
  ・・・・・・・エクレクティック クランベリーがおすすめ!
 
3. 自立神経やホルモンバランスを整える
  ・・・・・・・・ジャネス アンワインダーがおすすめ!
 
【内面美容】

タルゴ ハーブティー スレンダー

 緑茶、マテ茶、カンゾウが配合されています。緑茶には、カフェインが含まれていますがカフェインには脂肪燃焼の働き、マテ茶にはスリミング効果がありメタボリック対策が期待されます。

体内に溜まっている老廃物を排出し体内をキレイにします。

商品の詳細はコチラ↓

http://www.organic-no1.com/6/116/detail672.html

 

エクレクティック クランベリー

 特に夏場におすすめのクランベリーです。クランベリーは美容や目、泌尿のサポートハーブで美白効果のアルブチン、ミネラルを豊富に含んでいます。

 

 肌の紫外線対策と併せて内面から対策していきませんか?商品の詳細はコチラ↓

http://www.organic-no1.com/6/20/detail189.html

 

 

 

ジャネス アンワインダー

  ラベンダー、ネロリ、イランイランなどの精油をブレンドしたエッセンシャルオイルです。

植物の力を借り、心安らぐ香りで自立神経を整えリラックスし、和やかにします。

商品の詳細はコチラ↓

 http://www.organic-no1.com/6/12/detail675.html


2015/04/01 更新

取扱商品最新情報一覧に戻る

ページトップへ