セラピストセミナー

<セラピストセミナー>
タルゴ体感会を開催たしました!



先日4月25日に株式会社タルゴジャポンの衣笠先生によるタラソテラピーのフェイシャルトリートメント体感会を開催致しました。

今回は、タラソテラピーを実感できる海藻100%のマリンアルゲパックを体感していただきました。

〈マリンアルゲとは・・・〉

タルゴの特許製法(マイクロエクスプロージョン)により海藻中の
ミネラル、ビタミン、アミノ酸などを全て取り出すことを可能にした100%海藻粉末。
身体を癒し活力を与え、バランスを整えるといった最高の効果をもたらします。
フランスでは長年にわたり海洋療法に用いられ、皮膚疾患や血管、循環器系疾患などの治療に活用されてきました。
タルゴは『マリンアルゲ』を美容と健康の分野に応用し、『健康・美・活力』を追求して続けています。

〈トリートメント〉

クレンジング→ゴマージュ→美容液塗布→化粧水塗布→マリンアルゲをお顔に塗布して10分~15分経たせます。→除去しお顔のマッサージをします。

写真では、マリンアルゲの塗布から除去後までをピックアップ!ぜひご覧ください。

 

アルゲ塗る前ガーゼ.JPG

 

 

アルゲを塗る前にお顔にガーゼを置き、ローションを筆で塗っていきます。

 

ローションがより一層浸透しやすくなります!

 

 

 

アルゲボール.jpg

 

 

マリンアルゲです。→

お顔に塗布する前にぬるま湯で溶きます。

 

アルゲはどんどんお顔を温めていきます。

 

 

 

明るいホイルオン.JPG

 

 

温められたアルゲがお顔をワントーン明るくしていきます。

 

そしてアルミホイルで密閉します。

 

 

 

 

 

 

 

総仕上げ後.JPG

マリンアルゲパック後のお肌はつるつるです・・・。

 

 

ツヤがでてきているのが一目瞭然!!

 

〈マリンアルゲパックを体感された先生のご感想〉

・海を感じさせる香りで顔がすっきりしました。

・化粧水&美容液の浸透が実感でき、乾燥していた肌がぷるぷるになりました。  など

じっくり体感していただいたようです。

マリンアルゲは、店販と業務用(5kg)ご用意がございます。

入浴剤として・・・パックとして・・・さまざまな使用法があるマリンアルゲです。

マリンアルゲについてご興味がある方は、弊社ナチュラルハーモニーまでお寄せください。

資料請求・商品についてのお問い合わせ

http://www.aroma-labo.com/contact/index.html 

ご多用の中お越しいただきましてありがとうございました。

2015/04/25 更新

セラピストセミナー一覧に戻る

ページトップへ