サロン様訪問記

<サロン様訪問記>
バイオラブサロン様にてホームケアレッスンを開催しました。



2015年5月24日に名古屋市千種区のオーガニックコスメ&スキンケアサロン「ラ・クラス」様にて

”攻めの美白”ホームケアレッスンが開催され、代理店としてお手伝いに伺いました。

ラ・クラス様のHPへ http://la-classe.info/

10名のお客様にお集まりいただき、穏やかな楽しい雰囲気の中、大変充実した時間が流れてゆきました。

jel.JPG

お肌のこと、紫外線のことなど夏のお肌のお手入れに大切なポイントを

バイオラブ化粧品のプロモーターの蒲さんからお話してもらった後

◆ とっても贅沢なセルフホームケア ◆ を体験していただきました。

メイクを落とし → お肌の洗浄泥パック(マスクネトワイヤン) →

化粧水 → 美白美容液塗布(ジェルブランシサン) → 乳液マッサージ(エミュルジョンピュール)

すべてのお手入れが終わった時のみなさんのお肌はもちもち、ツルツルに(*^ー^*)

 

下の写真は拡大鏡(ピコチャーム)でお客様がご自身のお肌の様子を見ているところです。

肘の内側とお顔のお肌のキメを比較しながら、日常のお手入れに気をつけるポイントなどをアドバイス・・・。

pico.JPG

 

レッスン終了後は、ラ・クラスさんのオーナーの三浦先生お手製のケーキと

ハーブティーを囲んだトークタイム。

代理店としては日頃お目にかかることのない、サロンの顧客様と直接お目にかかれた貴重な機会となりました。

 

バイオラブ化粧品についてのイベントなどにご興味のあるサロン様、ショップオーナー様はぜひお気軽にお声がけくださいませ。

☎052-222-9199(日・祝休み)

メールでのお問い合わせは → http://www.aroma-labo.com/contact/index.html

 


2015/05/26 更新

サロン様訪問記一覧に戻る

ページトップへ