セラピストセミナー

<セラピストセミナー>
タルゴ ボディースリミング個別体験会



ロゴ2

 

♥内容

大人世代の女性のボディーラインを整えるタルゴ(タラソテラピー海洋療法商材)
を使用したヒップラインなどへの施術をご体験いただきます。
商材については↓
http://www.thalgo.jp/products/body.php#link02

♥日時
平日の10~17時にご予約で承ります。
ご希望の時間帯をお知らせくださいませ。

♥対象
ボディーのスリミングメニューの導入を検討のサロン様
スリミング用ホームケア商品をご提案したいサロン様

※以前はタルゴは導入セットでのお取引開始が条件でしたが
必要な商品(業務用、店販売用ともに)のみご購入いただけることになりました!

♥費用:3.000円(税別)

 

タルゴについて

「タルゴ」の語源はギリシャ語のタッラサ(海)とフランス語のアルゴ(藻)に由来します。

その歴史のスタートは1964年。

1966年に世界的権威のあるタルゴBLC研究所が独自製法(製法特許)により『マリンアルゲ』を製品化したことにより、マリンビューティとスパセラピーを代表するブランドの地位を確立しました。

マリンアルゲは永年にわたりフランスで海洋療法に用いられ、皮膚疾患や血管・循環器疾患などの治療に活用されてきました。タルゴはマリンアルゲを美容と健康の分野に応用。海洋植物などのエキスを配合した化粧品を開発・製品化し、『健康・美・活力』を追求してきました。

現代人の体は、調子を整えるために欠かせないミネラルが不足していると言われてます。タルゴ製品には海から得られるミネラル、たんぱく質、ビタミン、アミノ酸、微量元素などがバランス良く含まれています。

スパ

日本でも美しく健やかに生きたいと願う多くの人々に注目され、タルゴのバリエーション豊かなプロフェッショナルトリートメントが多くのスパやエスティックサロンに導入されています。

 

体験会についてのお申し込み・お問い合わせ

http://www.organic-no1.com/school/contact/thalgo

 


2015/01/29 更新

セラピストセミナー一覧に戻る

ページトップへ